はじめに

このサイトは、怪盗ロワイヤルzeroを快適にプレーするためにツールの作り方を説明するものです。

他人が作ってもパソコンの環境が違うと正常に作動しないことが多いため、このような形を取らせていただきました。ご了承ください。

とはいっても、素人でも手順通りにやれば作れるようにしていますので、ご安心ください。

まず注意してほしいのが、今まで作ったことがないなら、最初は「連続購入ツール」または「連続ミッションツール」を作るようにしてほしいということです。

というのも、連続購入ツールが一番基本であり、連続ミッションツールがちょっとした応用なので、この二つを最初に作っていただいた方がイメージがつかみやすいからです。

説明も特に連続購入ツールの所が詳しくなっています。

なお、このサイトはwikiの形式を取っていますが、編集できるのは作成者のみです。

また、必要なのがあればまたツールを追加していくつもりですので、よろしくお願いします。

準備

これを行う上で、一つだけソフト(無料)を用意していただきます

それはUWSCというソフトです。
これは「マウスまたはキーボードで行った操作を記憶し、反復できる」というソフトです。
「そんなソフトがあるならいちいち教えてもらわなくてもツールが作れるんじゃないの?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

実はその通りです。

なので、自信のある方はUWSCの操作方法の基本を一通り聞いたら、あとは自力でやっても構いません。

前置きが長くなりましたが、UWSCをダウンロードするには、まずこちらをクリックしてください。

すると開かれるページの真ん中あたりに「フリーソフト ダウンロード」という言葉が含まれるリンクがあると思いますので、それをクリックし、手順通りやればダウンロードできます。

(ファイルが開けないという場合には、Lhasaを無料ダウンロードしてください。)

  • 最終更新:2010-10-12 01:46:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード