連続ミッションツール

これは同じミッションを連続でやる場合に使用するツールです。
シーフの1,2やキャットの2をやる時にお勧めです。

連続購入ツールと同じように基本は連打ですが、アイテムが壊れることが重要です

まずはUWSC.exeのアイコンを開き、ゲーム画面のうち、連続でやりたいミッションのページを開いてください。

記憶開始

アイコンまたはショートカットキー(Alt+F3)を使用します。
記憶が開始されると下のようなアイコンが出現するため、すぐにわかるはずです。
記録中.jpg

画面上でマウスやキーボードの操作

連打できるミッションを選びます。
次に「もう一度実行」を30回以上クリックした後に必要アイテムの下の「購入」を一回クリックし、次の記憶停止に行きます。。
※30回以上クリックしなければ、アイテムがどんどん増えていきます。多過ぎる分には大丈夫です。

シーフ1の場合、「購入」は不要です。購入アイテムが複数ある場合、それぞれ一回ずつ購入してください。

記憶停止

ショートカットキー(Alt+F2)のみで操作します。
アイコンでやると一度目の再生が終わった時に停止ボタンが押されてしまうため、連続操作ができなくなります。

再生して確認

確実に成功している自信があるならこの作業は不要ですが、念のためやっておいた方がいいと思います。
アイコンまたはショートカットキー(Alt+F1)によって再生を開始し、予定通り動くことを確認します。

保存

好きな名前をつけて下さい。ファイルはUWSC.exeが入っているのと同じフォルダ(uwsc46b)に保存されます。

まずは記録した物を保存します。
下のアイコンの左から二番目の物をクリックし、適当な名前を付けて保存しましょう。
UWS.jpg

成功したら、「UWSC.exe」のあるページに追加されるのがわかると思います。
下の図ではwink.UWSやmission.UWSの名前で保存されています。

UWSC.jpg

加工

メモ帳を開き、先程保存したファイルをクリックしたままマウスを動かして、メモ帳の上に移動させてから離してください。

メモ帳.jpg

すると下のような文字列が出るはずです。

メモ帳2.jpg

その文字列の最初の行に「FOR L=1 TO 1000」と書いてください。
これは1000回同じ行動をする、という意味です。この1000という数字は好きなものに変えていただいて構いません。

FORメモ帳.jpg

また、最後の行に「NEXT」という言葉を書いてください。

NEXT.jpg

※回数を制限せずに永遠に使いたい場合は「FOR L=1 TO 1000」の代わりに「While True」を、「NEXT」の代わりに「Wend」を入力すればできます。

上書き保存

メモ帳を「上書き保存」してツールの完成です。

Altを押しながらF1ボタンを押せばひたすら同じ動作が繰り返されます。

停止する時はAltを押しながらF2ボタンを押してください。

読み込み

アイコンの一番左にある読み込みボタンを押せば過去に作ったツールをいつでも使用できます。

UWS.jpg

  • 最終更新:2010-10-12 01:51:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード